
--/--|スポンサー広告||TOP↑
IMG_0544.jpg

すっかり月刊化してきている感が^_^; 

3月は実家に戻っていたり、
いろいろあわただしくてあっという間に終わってしまいました。

消費税も上がる前にということで、
今のうち!とちょこちょこ買い物しましたが、
よく考えたら合わせても数百円しかオトクになっていないし。
4月に入ったいまの方が、お店もすいてるしかえって買いやすいです。

冬のスケッチさんは日本製のような雰囲気だけど、
チャイナヘッドなんですね。
かわいいからいいけど~

札幌にもやっと春が来たっと思っていましたが、
明日の天気予報は雪ですぜ(+o+)






04/04|momokoコメント(0)TOP↑
113.jpg

発熱を伴う風邪を引いていました。
あーきつかったです(>_<)
今は落ち着いて、のどと鼻のかぜ。

オリンピックも終わっちゃったので、
不規則な生活もおしまい!
健康に気をつけます。




02/25|momokoコメント(0)TOP↑
20140217 004

吹雪いています、外。
2014年初めての更新です。
すっかりサボり癖がついてしまいました。
反省・・です。

年末年始は12泊という長く実家に帰省していました。
今月初めは沖縄に日本ハムのキャンプを観に行っていました。
行った時は24度くらいあって北海道の初夏でした^^;
油断して鎖骨の辺り日焼けしてしまいましたッス。
そして今はソチにハマってしまっていて、
夜中に起きたり、明け方に寝たりとかなり不規則な生活を送る日々。

そんな中、選べるmomoko2体が届きました。
そーいえば右向き目オーダーしたんだっけ・・
右向きさんはみんつくに続き2人目です。

ギリギリでオーダーしたキャッスルの復刻初代リカちゃんはいつくるんだろう?















02/17|momokoコメント(2)TOP↑
20131220 005

20131220 006

今日がクリスマスだけど、すでに歳の市が立っていました^_^;
早っ!

今日は美容室へ行ってきました。
ちょっと気分を変えたくて初めてのお店へ。
一人の人がすべて担当してくれるところ。
こういうこぢんまりしてるところの方が好きかも。

20131220 008






12/25|momokoコメント(0)TOP↑
20131220 016

20131220 012

なんとなーくですが、
今回の選べるmomokoでいちばん選ばれている仕様のような気がするこのコ。
やはりマストバイ!?
ランナップを見たとき真っ先に決めた組み合わせです。
先週やっと届きました。
ボブっコかわいいッス!

昨日年末ジャンボ宝くじ買いました。
当たった時のことをいつものように妄想。
でもくじ売り場の大行列を見てるとぜーんぜん当たる気しましぇん(>_<)

20131220 014




12/20|momokoコメント(0)TOP↑
プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
職業:主婦
家族:相方とふたり暮らし
趣味:お人形遊び・ちいさいもの収集

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
WEB CLAP!
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
