
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20120827 028

短い北海道の夏も終わったかなーと思っていましたが、
今日もまだ暑いです。
ガリガリ君ソーダ味食べちゃった。

今回のお着替え祭りのモデルさんは
すべて日焼けっ子にやってもらうことになりました。

第一弾は06BTさんでGalumさんの「Travel」。
タイトル通り旅行鞄を持たせてみましたが、
ちょっと大きい!?

プレビューを見ていて一番欲しかったのがこの服でした。
クジ運の神様にほんと感謝です!

そして今日は選べるmomokoをついに注文してしまいました。
だあれもオーダーしないようなコにしようかとも思いましたが、
結局無難にまとめてしまいました。
届くのが待ち遠しいです。

20120827 023

20120827 019




08/27|momokoコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
職業:主婦
家族:相方とふたり暮らし
趣味:お人形遊び・ちいさいもの収集

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
WEB CLAP!
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
