
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20120126 337

昨日「ペットワークスの仕事と展望-中二のまま生きる技術-」に行ってきました。

新幹線って普段あまり乗らないのですが、(帰省は飛行機だし・・)
相方が作る時に一緒に作ったEX-ICカードを持っている私。
ビジネスマンでもないのにーと思っていましたが、活かせる時がやってきたー。

新幹線車窓から見た景色が真っ白になって途中まるで北海道?!になってびっくりー(゜o゜)
のぞみがこだま並みの時間になってしまったけど、無事に到着しました。

会場はもうmomokoがいっぱいで壮観でした。
写真撮っては眺めて、うっとりしては撮影して
結局1時間半ほど滞在してました。

会場はとても広くてゆったりしていて、
平日のせいなのか人も少なくすごくゆっくり見ることができました。

歴代momokoはもちろんのこと、
イベントに登場したmomokoたちもたくさんいて、大興奮!!

帰りは河原町でバーゲンの服を買ってしまいました。
(これは隠しておかなくちゃ)

↓の写真はエントランス風景

20120126 006

20120126 007

20120126 009

20120126 008

会場の中は次回!






01/27|イベントコメント(0)TOP↑
プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
職業:主婦
家族:相方とふたり暮らし
趣味:お人形遊び・ちいさいもの収集

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
WEB CLAP!
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
