
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20110415 005

先週の土曜日に届いたWUD010さん。
予想以上に私好み。

早速momoko部屋でくつろいでもらいました。
デフォ服もかわいくなったし、これからもWUDに期待します!

20110415 020

昨日の名古屋は最高気温24度もあったようで、
あったかくてびっくりしました。
七分袖の薄いコートで出かけたら、日なたでは暑いくらい。
私の黒のレギンスは熱を吸収してほんとにあちかったです。

相方は同僚に「ナゴヤはぢごくのような暑さが数カ月続くよ」と
脅されているようで、あったかくなってきたことを素直に喜べていない様子。
「だって大阪や九州出身の奴等が言うんだよ!」とかなりおびえています。
でも、去年の東京も暑かったし何とかなるよね。
甘い!?

現在はもう桜も散り始めていますが、
今週の日曜日は名古屋城にお花見に行ってきました。
名古屋に来てからちょっと気になっていたおもてなし武将隊にも遭遇。
ノブナガ様?にパンフもらいました。
「パフォーマンス見に来てちょー」って言ってました。

今日はこれから衣替えします!




04/15|momokoコメント(2)TOP↑
プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
職業:主婦
家族:相方とふたり暮らし
趣味:お人形遊び・ちいさいもの収集

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
WEB CLAP!
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
