
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20100422 018

おひさしぶりです。

先週は食当たり(またしてもマグロ・・)
今週は風邪っぴき(毎日の気温変化について行けず)
ついでにファイターズも勝ってない・・。

いいことなかったぞー!

しかーし!底を打った(と思いたい)はずなので、
GWは普通に楽しく過ごしたいです。

ちなみに相方は多分11連休らしいです(えっ!)
当分ディープな人形遊びはできないだろうなー。

今日は雨ですが、先日天気のいい日にベランダで撮影したmisakiです。
やっぱり自然光はイイですねー。

拍手ありがとうございました。
04/22|misakiコメント(0)TOP↑
プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
職業:主婦
家族:相方とふたり暮らし
趣味:お人形遊び・ちいさいもの収集

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
WEB CLAP!
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
