
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20080509 026

この3日ほど、昼寝(夕寝)のクセがついてしまっています。
いまこの時間ヤバイです。
この生活リズムを変えなくちゃと必死に睡魔と戦い中。
あぁ西日が、まぶたを重くする・・。

20080509 031


20080509 030

新しいmisakiのツーテールのコのメイクがけっこう好きかもと思い始めてしまいました。
そうです「Crazy Girl」です。
でも、髪型とアウトフィットがイマイチ好みじゃないのです。
ちょっと悩もうと思って、一応amazonでポチしてみました。色白のコの方です。
通常版より2,100円も高いのは、全然納得できないけど。

03SSblさんにMissジェニーのモンロー風ドレスを着せてみました。
下から風を起こしてみたい。

拍手ありがとうございました!


05/30|momokoコメント(2)TOP↑
プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
職業:主婦
家族:相方とふたり暮らし
趣味:お人形遊び・ちいさいもの収集

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
WEB CLAP!
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
