
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20080229 030


20080229 033

4年に一度の2月29日です。
肉の日&ニンニクの日なので晩ごはんは豚しゃぶ(ニンニク入り)にしてみました。
ここのところ料理熱がまったくなくって、かんたんなものばかりです。
できれば作りたくない・・感じ。主婦としてイカンですねー。
明日から月も変わるので、どうにかテンション上げたいです。

20080229 041


20080229 034

オールインワン双子企画の第4弾は避暑地のメヌエットのお二人です。
どちらか髪を切るかもしれないです。クルクルはもてあまし気味なので・・。
もしかして、最後の双子姿かな!?

拍手ありがとうございました!
02/29|momokoコメント(2)TOP↑
プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
職業:主婦
家族:相方とふたり暮らし
趣味:お人形遊び・ちいさいもの収集

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
WEB CLAP!
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
