
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20080118 023

今日はmomokoのヘアカット&リップリペをしてみました。
ヘアカットは植毛しっぱなしになっていたコの髪を揃えたり、
既存のコをショートカットにしたりしていました。
ちょっとだけいいはさみを買ったんですが、なかなか切れ味がよくてイイ感じ。
というかいままでのが切れなさすぎたのかも。
やっぱり道具って大切だー。
相方が出張でいないので、またまたリビングに人形出まくりです。
しかも裸体のままで。
あっでも明日の午前中には片付けないとっ・・・。

写真はモンドリアン。
顔、てかりまくり。
ブライスのカスタムってやってみたいけど、勇気がなくてできないっす。

04/24|ブライスコメント(0)TOP↑
20080118 034

お人形の靴がすごく増えてきたので、わかりやすいように整理中です。
これは普通の靴用。
ブーツ類はこれには入らないので、目下収納ケースを探し中です。
なので、百円ショップをウロウロしています。
セキグチのアンクルブーツも注文してしまいました。
シルバークレセント買っていないので、単品発売うれしいです。
しかもこんなに早くリリースされるなんて、思ってなかったです。ラッキー!
あっ、シルバークレセントの説明にはブーティーってなってたけど、
これはアンクルブーツ・・。
というか、ブーティーとアンクルブーツの区別がイマイチ分からないぞー!

20080118 038

こちらはうちの特選momoko靴。手作りで本革仕様だったりします。
見ているだけでうっとり。
私の宝物コレクションです。

20080118 014

昨日と同じくモンドリアン。
ブライスもmomokoもサイドグランスが好きです。

拍手ありがとうございました!
01/21|ブライスコメント(0)TOP↑
20080118 017

今週は毎日寒かったです・・。頭がキーンと痛くなる。
バーゲンでオフホワイトのウェスタンブーツを買いました。
冬底じゃないし、色も色なので春になったら履こうと思います。
冬は冬できらいじゃないけど、あったかくなるのが待ち遠しい今日この頃・・。

写真はイベントで買ったクモの巣柄のワンピを着たモンドリアン嬢。
顔がテカッてるので、おでこに反射してるよ・・。
このコはこのグリーンの横目がいちばん好きです。

拍手ありがとうございました!

01/20|ブライスコメント(0)TOP↑
20070215000916.jpg


風がハンパなく強いです。
大荒れのお天気。地吹雪でした。
夕方、通りかかった大きな道路(田舎道にあらず。繁華街です!)で
ベンツが歩道の雪山に乗り上げて斜め45度になっているのを見ました。
怖っ。
明日もお天気悪いらしい。

ウイッグをつけたアズちゃん。
うちにはブライスふたりいます。
もうひとりはモンドリアンなのですが箱にしまいっぱなしです。
たまには出してあげなくちゃね。





02/14|ブライスコメント(0)TOP↑
20070202181202.jpg


アズちゃんが持ってるケータイは私のとおそろいです。
バッテリーの不具合があったけど先日無事に取替完了。
このケータイにしてちょうど一年経ちました。

02/02|ブライスコメント(0)TOP↑
プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
職業:主婦
家族:相方とふたり暮らし
趣味:お人形遊び・ちいさいもの収集

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
WEB CLAP!
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
