
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20131206 038

べチ用のカウチンということなので、
ニッキに着てもらいました。
可愛いっス!

風邪引き始めっぽいので自宅待機中。
今日は家でゆっくりします。





12/08|そのほかのDOLLコメント(0)TOP↑
20130330 012

もう4月ですね。
札幌はかなり雪解けが進みました。
もう普通の靴でも大丈夫そう。

先週届いたアズライトオッドアイズBlack&White Ver.です。
思っていた通りのイケメンぶりです。
薄い眉も好みです。
ただ服はなんだかなーなので、ちゃんと着替えてまた写真撮ります。
そういえば靴も付属なし(-_-;)
今思えば狼Ver.はアウトフィットが豪華だったなーと思います。

CCS-momoko 13SP Homeの受注販売はのろまな私には朗報です。
人気集中したコはいつもこんな感じで販売してくれたらうれしいです。
ペットワークスさんありがとうございます!

20130330 007



04/02|そのほかのDOLLコメント(0)TOP↑
20121108 016

今日は楽しみにしていたkororiさんの作品展にお邪魔してきました。
多分何時間見ていても飽きることないと思います!
お近くの方は是非ぜひ!

20121203 067

カフェも素敵空間。

20121203 075

20121108 011

写真のフロゥはちょっと前に植毛しました。
調子に乗って作業していたら、毛量がかなり多くなってしまいました・・
元はルームウエアを着ていたコです。
かなり自分好みのコになったので一応満足(^^)



12/03|そのほかのDOLLコメント(0)TOP↑
20120913 006

よく考えたらうちにいる3人のフロゥ(ファースト・サンタ・お嬢)はみな同じアイプリ・・

本腰を入れて人形その他を整理整頓しようとプラケースを買いました。
服・小物をアイテム別に分けて、わかりやすくする!が目的。
だいぶ涼しくなってきたので、作業するぞー!

ところで選べるmomokoはもう追加販売ないのでしょうか?
彩色と髪型を変えてまたやって欲しいです。
左向き目の日焼け肌仕様を激しく希望します!

20120913 022

20120913 014




09/12|そのほかのDOLLコメント(0)TOP↑
20120907 015

お買い物大作戦でときのりさんのTシャツをゲットできたので、
ひっさしぶりにニッキ!

さて着せ替え~と思ったはいいけど、ニッキはボトム難民でした。
しっぽがーっ(-_-;)
仕方なくmomokoのパンツをヒップハング気味に着せてごまかしてみました。
何とかしてあげなくちゃ・・

モデルはみけのニッキ93番。
このぶち具合がとても好きです。

9月は野球も大詰めで、毎日一喜一憂してます。
がんばれっ!ファイターズ!!

20120907 016



09/07|そのほかのDOLLコメント(0)TOP↑
プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
職業:主婦
家族:相方とふたり暮らし
趣味:お人形遊び・ちいさいもの収集

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
WEB CLAP!
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
