
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20111107 006

先月のリトファ名古屋で購入したワンピを着せてみました。
うちにいる唯一のたまきですが、超お気に入り。
で、久々にTAKARAのノーマルボディに着せ替えしたら、
なんともやりづらい。
特にタイツは履かせるのにひと苦労しました。
SAJかセキグチボディに付け替えなくては。

昨日の立冬から急に寒くなって、
今日はダウンベスト、昨日はファーポンチョを着て出かけました。
けど、まだブーツ出し切れてません。
実はブーツマニアですっ!
今の部屋の玄関周りが若干狭めなので、途方に暮れています。
箱に入れとくしかないかな・・トホホ



11/09|ジェニフレコメント(0)TOP↑
20100224 004

先日のキャッスルサンクスフェアで連れ帰ったたまきです。
ワカメちゃんちっくなベリーショートのコです。
ずっと前から日本製のたまきが欲しいなーと思っていたのですが、
今回やっとウチのコになってもらいました。
着てるドレスもフェアで購入しました。
セールになってた12月のTOGOドレスです。
たしか1,050円だったかなぁ?
ちょっとクリスマスっぽい&冬っぽい感じで季節感ゼロですが、
私の中でたまきのイメージがいまだに赤なので着せてみました(byラブウェイ)

土曜日は東京ドームへ行ってきました。
日本ハム対千葉ロッテのオープン戦です。
ダルなので安心して観ていられました。
やっぱり野球観戦楽しいっ!
あ~今週はいよいよ開幕ですっ!

拍手ありがとうございました!





03/15|ジェニフレコメント(0)TOP↑
20081211 004

20081211 002

今日は美容室へ行ってカット・カラー・ヘッドスパをしてトータル3時間。
最後のほうにはなんだか眠くなっちゃいました。
しかも帰りには湿った雪が降ってるし・・。
朝の天気予報の言うことを聞いて、かさを持って出てきてほんとよかった。

今週末は札幌でキャッスルリトルファクトリーなんですが、
用事があっていけないかも・・。時間が許せば、少しだけでも行きたいんだけど。

写真はキャッスルシオンです。
髪型が扱いやすいという理由で、いつも身近においてるコです。

拍手ありがとうございました!


12/12|ジェニフレコメント(2)TOP↑
20080111 029

シオンの瞳の星って、上にあるのと下についてるのがあるんですが、
私は断然「下についてる派」です。加えて三白眼だと更にイイです。
つまりは最初の頃のシオンが好きです。
このキャッスルシオンは条件を満たしてる私好みのシオンです。
星が上についていたコも、持っていたのですが、ほとんど手放してしまいました。

なにか自分の中で一線を画していないと、むやみやたらと増殖しちゃうから、
きちんと決めておかないと・・・。

20080111 031

だけど、ツボるコが多くて大変だったり・・。

02/12|ジェニフレコメント(2)TOP↑
20070717204048.jpg


リトルファクトリーオーダーシオンです。
着せようと思っていた服がどうしても見つけられず、結局momoko服を着せてみました。
オーダーはマッシュルームカットです。分かりづらいですが、焦げ茶と茶の全メッシュになっています。久しぶりのキャッスルドールですが、やはり毛量がすごく多いです。セキグチmomokoと比べると、ぜーんぜん違います。
瞳の色はピンクのグラデーションで、このタイプは持っていなかったのでとても新鮮です。
キャッスルのお姉さん、ありがとうございます。
20070717204103.jpg

ウチの先輩マッシュのステイシー(だと思う)と2ショット。
数年前にハワイのおもちゃ屋さんで買ったコです。
このステイシーの頭はガッチガチに固まってます。バービーやらケンやらがアニメキャラに扮したシリーズだったと思うんですが、キャラっぽい犬も付属していたし。
そういえば、その犬はいまどこに?



07/17|ジェニフレコメント(2)TOP↑
プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
職業:主婦
家族:相方とふたり暮らし
趣味:お人形遊び・ちいさいもの収集

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
WEB CLAP!
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
