
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20120521 101

月曜日の金環日食みなさんご覧になりましたでしょうか?
私はいつもより一時間ほど早起きしました。
そして日食グラスとカメラを持って出かけてきました。
上の写真は科学館に写った太陽の影です(ちっちゃいけど)

金環になった時はやっぱり拍手が起こってました。
晴れて良かった!

次に日本で見られるのは2030年6月1日。
北海道のほぼ全域で見られるらしいです。
また見れたらいいな。

20120521 119

日曜日やっと世界一のピザ食べました(at大須)
焼肉を食べた後だったのに、空いていたのでつい入ってしまいました・・
今週はその分節制しなくちゃです。




05/23|ただの雑記コメント(0)TOP↑
20120209 077

週末、日本ハムキャンプ地の沖縄県名護へ行っていました。
お目当ての選手にプレゼントも手渡し出来たし、大満足ッス!
あと、話題の新人大嶋選手にサインもらいました。
やっぱりキャンプはいい!
選手が近い~
今回マイルで行ったのですが、
また行きたいので、頑張って陸マイラ―しなくちゃ。

20120209 166

20120209 059

美ら海水族館は前に行ったことがあるので、
今回はブセナ海中公園へ行ってきました。
ニモことカクレクマノミがかわいすぎっ。






02/14|ただの雑記コメント(0)TOP↑
プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
職業:主婦
家族:相方とふたり暮らし
趣味:お人形遊び・ちいさいもの収集

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
WEB CLAP!
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
