
--/--|スポンサー広告||TOP↑
IMG_1420.jpg

ここ、ずっとほったらかしにしていました・・
このコが2014年の大トリのmomokoになりました。

今日から帰省します。
なので今年最後の更新です。
新しいPCも買ったので、来年はちゃんと記事を書きたいです。
まずWindows8に慣れないと!
(でもまだ引越作業終わってない^_^;)

2014年お世話になりました。
2015年もどうぞよろしくお願いします。

楽しいクリスマス&年末年始を!

IMG_1428.jpg









12/24|momokoコメント(0)TOP↑
IMG_1250.jpg

お久しぶりです・・
すっかり北海道は秋になってしまいました。

このところは札幌ドームに足繁く通っています。
昨日は金子誠選手の引退セレモニーに行ってきました。
5日はいよいよ稲葉選手のです。
きっと泣いちゃう(>_<)




10/02|momokoコメント(1)TOP↑
20140710 029


溜めていたテレビ録画を観たり、
バーゲンで買い物したり、
後回しにしていた家のこともろもろをしていたら、
あっという間にフリータイム終了しました^^;

日曜日はレプユニ貰いに札幌ドームへ行ってきます。
勝ち試合が見たいぞっ!

20140710 010


07/11|momokoコメント(1)TOP↑
IMG_1145.jpg

IMG_1142.jpg

不器用なので初恋さんのコルセットを脱がせるのに
細心の注意を払いました(゜o゜)
爪のばしてて良かったぁ。
パンツも可愛いのねー。

相方が社内旅行でシンガポールへ行ったので、
今日から5日間はフリータイムっす。
いろんなことに羽を伸ばします(パタパタ)



07/08|momokoコメント(0)TOP↑
IMG_0977.jpg

先々週届いていた初恋さん。
とりあえず撮った時の一枚。
期待通りのかわゆさ!
いろいろ着せ替えたいっ

スマホを買って2年、新しいのに買い換えました。
microUSBプラグを入れる端子が壊れちゃったのです(>_<)
いまのスマホの電池持ちの良さに感動しています。







06/30|momokoコメント(0)TOP↑
プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
職業:主婦
家族:相方とふたり暮らし
趣味:お人形遊び・ちいさいもの収集

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
WEB CLAP!
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
